電話

06-4708-8189

メール

relax.upendo@gmail.com

営業時間

火〜土: 11AM - 8 PM

upendo店主blog

再開することに致しました。

なんやかんやでずっと

ストップしてしまっていて。

でも今年は春以降

色んなところで

自分の思いやなんかを

書き綴ることが

これまで以上に多くなり

世情にも時代にも

置いていかれるまい!

負けないぞ!

と思っては立ち止まり

を繰り返してようやく

自分の中で全て方針が固まり

あとはまだまだ

お逢い出来ていない方や

必要として下さる方に

届くように発信を継続させて

いただくのみ

となった次第であります。

なるべく定期的にupendoとして

取り組んでいることや

サービスのこと最新ニュースなど

書かせて頂きますので改めて

どうぞ宜しくお願い致します♪

メルマガも二本あるし

公式LINEもあるし

facebookやInstagramもあるから

どこをどう見れば良いの⁈

面倒くさい! 個人的に連絡くれ!

とか言いたくなるかもですが 笑

全ての取りまとめを

このblogでやって参りますので

ご理解の程どうぞ

よろしくお願いしますm(__)m

【無料メルマガ】

自分自身の近況やそこからの

ぶっちゃけ、、な心情や

それを感じて、、のことなど

コラム的に綴り

お届けしています

「Rock U メルマガ」

毎週金曜21時ごろに配信

https://resast.jp/subscribe/53558/1534297

日々の呼吸と身体のケアについて

毎月5日と20日20時頃に

お届けしています。

音楽関連のことは

書いていませんが

「ヴォイトレ」に

興味のある方や

「より深い呼吸へ」と

ご自身でアプローチ出来る

簡単なストレッチを

知りたい方に。

「ヴォイスな日常」

https://resast.jp/subscribe/137596/1538501

前回配信分を執筆中に

伝えたいことが文章で綴れず

急遽自撮りして喋り出しまして

一緒に配信しました 笑

「ヴォイスな日常」メルマガは

今後こんな感じで動画も

お届けします。

そんなこんなで元気に楽しく

色々やってますので

再三になりますが、、、

今後ともどうぞ

よろしくお願い致しますね!

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA