電話

06-4708-8189

メール

relax.upendo@gmail.com

営業時間

火〜土: 11AM - 8 PM

upendo店主 Leo:hisayoです。

寒くなってきましたね。

本格的に寒くなってからではなく

今から意識して寒さに負けない身体作り

大切ですよ!

私は音楽を創るときやその他音作業や

企画を考えたりまとめたり事務仕事なども

没頭して集中すると

コーヒージャンキーになりがちなので^^;

合間にハーブティーや

生姜紅茶、チャイをかなり意識して

飲むようにしています。

あとはやっぱり運動なんですが

出来ない時は歌うだけでも全身使うので

常に歌います 笑

コロナ前はコーラスのワークショップを

定期的に様々なカタチでやっていました。

3年前の発表会に向けて練習してもらった

Let it be サンプル

https://youtu.be/BmvYEEhCkBk

このご時世、なかなか難しいこともあり

従来のようにはいきませんが

何とか歌う機会を作って欲しくて

1人ずつ個別レッスンで仕上がったら

ビデオ撮影をしてミックスさせ

コーラスの動画を作っています。

https://youtu.be/6WO8laUVMPQ

https://youtu.be/RCMCeysc2vI

ちょっとでも声をだしてもらえたり

ソロでガチで歌うのはちょっと、、、

でも歌いたい!って方に届けば良いなぁ

いや、届きますように。。。

ご興味あらばぜひ^ ^

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA