電話

06-4708-8189

メール

relax.upendo@gmail.com

営業時間

火〜土: 11AM - 8 PM

upendo店主 佐々木 “Leo” 宣代です。

そぎおとしマスター里子先生率いる

浦安アロマテリアル・ラスカルさんから

フェイシャル技術を伝授してもらって

「お顔のそぎおとし」ともいうべく

フェイシャルトリートメントの練習中!

お身体のそぎおとしと同じく代謝を

上げていくマッサージを行い

本来の状態にもっていってあげるための

お顔のメンテナンス。

表情筋ってとても細かいパーツで

構成されていて、だからこそ

ボイトレでも解したりストレッチで

伸ばしたりするアプローチで

動きやすさ柔らかさを促すことも

よくありますが、先にも書いたように

こちらから筋肉を動かすような

マッサージを行い代謝を促すので

リラックスしながらメンテナンスになり

自主トレーニングされる方にも

トレーニング効果が通常より出やすい

状態になります。

ここでモニター様からのご感想を

ご紹介致しますね♪

●仕事帰りに受けたのに帰る時は出勤前

のような顔になりました

●一週間経ったのに目の下のクマが

目立たないままです

●始まってすぐに爆睡してしまったので

何をされていたのか全くわかりません

(笑)、、、が顔、フワフワです。

●柔らかい!自分で顔触ってしまう。

●今夕食中なのですがいつも開けにくい

左側の顎がほぐれてるみたいで口が

開けやすくなってます!ご飯美味しい!

思わずレオさんに報告(笑)

●え???歌いやすいんですけど、、、

ビックリ。。。

●肌の調子の良さがしばらく続いてます♪

気分良い!

●なんか、絶好調よ〜

●定期的に受けると自分で決めたら

なんとなく「私、革新だわ。。。」って

思って嬉しくなりました。

とにかく色々なご感想を頂けて私自身も

自分が受けた時に「お?歌いやすいぞ」

とか顎周りの柔らかさは実感していたので

「そうそう!」って感じで嬉しかったです。

でもこの施術が始まって以降、

痛感するのはまずは自分が

ゆったりした気持ちでリラックスして

臨むのが大事だということ

因みにフェイシャルトリートメント自体

「人生初」という方も結構おられまして

受けてみようと思った理由は

「Leoさんやから」だそうです(泣)

元々の導入のきっかけになったのも

そぎおとしに定期的に

通って下さっている

お客様からのリクエストで、

そこに里子先生が協力して下さり、

ラスカルさんからの講習会の段取りなど

全てお世話になりました。

さぁ、タイトル通り、

日常を内側からアゲて

楽しめることの出来る

オトナ女子を増産するべく

私自身の使命を感じて楽しんで参りますよ♪

7月も引き続き募集中〜

どうぞ宜しくお願い致します!

[フェイシャルモニター様募集]

期間:7月31日(火)まで
内容:

フェイシャルメニュー¥3000(40分)
(クレンジング→洗顔→
マッサージ→パック→お仕上げ)

*ハーブティー付

*正規導入後は¥6000になります

*施術を受けた後の簡単なご感想

率直なご意見のご提出にご協力を

お願い致しますm(_ _)m
(メール、LINE回答可)

ご予約はこちらから。
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/12706

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA