電話

06-4708-8189

メール

relax.upendo@gmail.com

営業時間

火〜土: 11AM - 8 PM

めちゃくちゃお久しぶりの投稿です。

店主Leoこと、佐々木”Leo”宣代です。


新たな技術を学んだり、練習したり、
歌ったり、歌ったり、歌ったり(笑)
してるうちに時は2019年3月ですよ♪



この度、やっとこさ私が2018年に
手に入れた新武器(新技術)も
仲間入り & もっとコンセプト自体が


『わかりやすく伝わりやすい」
「届くところに届く」
「必要なところに届く」ものを!と


一大発心し

(そんな大げさなもんでもないけど 笑)


メニューパンフレットを

リニューアルいたしました。


それに伴いまして

サービス内容も少しリニューアル

通ってくれている方
本当に必要としてくれている方

にとって、もっと「寄り添う形」
との思いからそうしました。

本当に必要としてくれてる人たちは
値段とか関係なく気に入ってくれてるから、、、

だからこそなのです。

「メンテナンス」ってそういうものだと
「ケア」ってそうしないと
動かなくなるし、どこか壊れてしまいます。


ご紹介するとこんな感じです。

初回10%off

ご来店時に次回ご予約で10%off

予約して帰りたいけど
「今予定がわからない><」

翌月再来店で10%off

さらにフェイシャルは
他メニューとセットで¥500offに♪
例えば、、、


ボディメンテナンス(40分) 
フェイシャル ¥6,000
¥10,000
、、、それが

初回orリピート割&フェイシャル割で

 

¥8,500 

 

ねぇバカなの???ってどっかから
聞こえてきそうな内容ですが(笑)
Leoさん、頑張ります♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA