電話

06-4708-8189

メール

relax.upendo@gmail.com

営業時間

火〜土: 11AM - 8 PM

今週はまるで編集者にでもなったかのように
有料メールマガジン
https://youtu.be/_AAUGuiMFV0

https://resast.jp/conclusions/6151

の来月号企画案の会議
(一人やけど😅)
からの動画制作からゲストさんからのコメントを頂く手配などにちょっとばかり
バタバタしております。

目指しているのが
「歌力を向上させるための情報マガジン」
なのでちゃんとした信頼できる情報を
信頼出来るところから入手して
ご提供していきたいのですよ。

当たり前やけど。

今って、特にコロナ禍にあって
youtubeってとても主要な情報源。

で検索したら、
かなり有益で高度できちんとした
情報が手に入ると思うのですよ。

実際私も英会話が好きなので
かなりの頻度でyoutubeで学んで
いますが、、、

でもですね、
良い情報に当たるまで
めちゃくちゃ検索するのです。

めちゃくちゃ検索して
「コレ!」と思うものに出会えるのは
本当に一握りで。

挙げ句の果てにはどれも良く見えて
目移りしまくってしまって

コレも良い、アレも良い!
コレも必要かも?アレも必要かも?
etc,etc,,,

何が今の自分にとって
必要な情報なのかとか
そもそも何を探してたのかとか
わからなくなりませんか?

私は、、、

なるんですよね😭

そして疲れてしまって
結局何も実行しない自分がいる。

だから本当に自分に必要な情報は
買うべきだと思い知りまして

オンラインでのワークショップや
講座やレッスンを
信頼出来る人から購入することにしたら
本当にスッキリと様々なことが
「実行」できるようになり
微々たることでも「結果」を
感じることが出来ています。

私を信頼して下さる方で
【情報有りすぎて疲れたよ!!!】
みたいなことになってたら

【歌力向上ラボ】

https://resast.jp/conclusions/6151

企画、制作、リリースしておりますので

ぜひご参考になさって下さいませ!

ではまた!

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA